忍者ブログ

気ままな風竜亭

TRPG向けのグッズを製作予定。 現在はエレメントダイスをメインに思案・製作中。 ネタアイテムも少々?

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C91頒布のお知らせ

 えーどうも、出ないときは全く更新の無いうちのHPです。
今回、C91が木曜東エ60b「気ままな風竜亭」にて受かりましたので、
ちょっと遅くなりましたが、今回の頒布物の詳細です。

今回の新作は『無属性魔法(フレアホーリー風)』ダイス、
 

もう一つは『寿司ネキ』ダイス

です。(画像がちょっと汚くてごめんなさい)
あの爆発エフェクトが好きなので作りました。爆風の大きさとかバランスって地味に難しい…
もう一つは言わずもがな、Undertaleの姐さんです。
こちらはファンブル仕様となっていますので、『残念だったなクソガキ!私だ!』って感じです。
価格はいつも通り1つ200円、2つで300円となってます。
今までのダイスもほとんどありますので、良ければお越しください!
なお、サクカにあったゲームはすみませんが間に合わなかったので次回のイベントに出せるようにしたいと思います。すみません…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
log
性別:
男性
職業:
公務員のような何か
趣味:
やる夫 TRPG
自己紹介:
趣味が極端なヒト。皆アレサとビタミーナやろうぜ!
何かありましたらコメントかtwitterにて。

あんけ

ついった

カテゴリー

最新コメント

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 気ままな風竜亭 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]